Momokintora’s Diary

桃金寅のあれやこれやを書いています。

今日外科に行ってきました。

 

MRIの検査の結果…。

 

頸椎ヘルニアと腰椎の滑りが、判明しました。

 

これからは、仲良く付き合っていかなければなりません。

 

今日は、骨密度の検査もしました。

 

2週間後…。

 

脳梗塞から1年になるので、脳のMRIの検査もします。

 

骨密度と脳の結果は2週間後です。

 

 

馴染みの猫さくらは、狸に追っかけられてから

 

恐がって出て来なくなりました。

 

さくらの声は聞こえるので安心していますが

 

狸に食べられないかと、気をもむ日々です。