Momokintora’s Diary

桃金寅のあれやこれやを書いています。

サムハラ神社

f:id:momokintora:20201006161637j:plain

 

f:id:momokintora:20201006161841j:plain

f:id:momokintora:20201006161750j:plain

 

大阪のパワースポットサムハラ神社に行ってきました。

 

人がひっきりなしに参拝をしていました。

 

私はサムハラ神社の気を感じることが出来ればと思いましたが

 

感じることは出来ませんでした。

 

少しガッカリしながら、帰ろうとしたとき

 

友達が、サムハラ神社の御神得を読みたいから

 

もう一度鳥居の前で…。

 

拝殿の奥にも行けるのかなぁ?

 

奥を見ると…。

 

奥を見ると行けるみたいよ?

 

拝殿横に銅像があり、参拝をしました。

 

拝殿横を通り帰ったのですが…。

 

その時、ポンあれ?

 

私の身体に触れたものはいません。

 

これは…。

 

1秒ぐらいでしたが、とても嬉しい気持ちになりました。

 

元気を頂いた気持になりました。