Momokintora’s Diary

桃金寅のあれやこれやを書いています。

息子

私の息子は知的障がい者です。

 

私が離婚をしたのは10年前です。

 

息子には選択肢はありませんでした。

 

二人の生活が始まって10年が過ぎました。

 

世間で言う熟年離婚です。

 

年を重ねるごとに不安はありますが、後悔は有りません。

 

父親は何もしてくれないと息子も解っているのか?

 

はじめこそ、何やかやと言っていましたが

 

父親から施設の人たちの前で…。

 

金をよこせ迷惑だとはっきり言われてからは…。

 

何も言わなくなりました。

 

私は息子の心の中に、けりが付いたと思いました。

 

それからは…。

 

息子と喜怒哀楽しながら…。

 

今日までやってきたような気がします。

 

ブログには桃金寅親子のあれやこれや

 

書くことが出来ればいいなと思っています。

 

皆さん宜しくお願い致します。