Momokintora’s Diary

桃金寅のあれやこれやを書いています。

静かなブログ

このブログの使い方がまだよく解りません。

 

今のところ、このままでもいいかなぁと思っています。

 

実に静かなブログ。

 

何もどこにも行かない私。

 

静かな私。

 

決して、人嫌いではありません。

 

人とお話しすることや、関わることも大好きです。

 

私と私のブログは変ることが出来るのか?

 

私と私のブログはある日突然、化ける。

 

人気ブロガーになる、何が切っ掛けか?

 

私はブログを読み返すも、解らない?

 

が、人気者になっている。

 

この私が中高年のブロガーの星とか言われて?

 

私は私の日常が星?

 

ある時誰に聞いたのか?

 

私のスマホが鳴る、マスコミからの取材の申し込み。

 

これは、どっきりか?

 

私は相変らず解らないまま?

 

なんてことはないなぁ~。

 

このままお一人ブログを楽しもう。